South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。


<< 紫陽花の森 | main | 緑の葉の海 >>
注意深く


美しい紫陽花の森の中

ひと通り撮影して歩くと

視線が変わってきます。

葉の上に落ちる

影だったり。。



はぁとに見える紫陽花だったり。。



チラチラ空から降りてくる光。。

木漏れ日だったり。。


光があると、

たまらなく素敵な時を過ごせるのです。。


紫陽花の季節も、

そろそろ終わります。


あともう一度、残りの紫陽花の写真

更新する予定です。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | とっとり花回廊 | 23:24 | comments(4) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
みなみさん!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪時々覗かせて頂いておりました。
何処か他に発表する場所をお替えになったのかと、
寂しく思っておりました。

私の大好きな紫陽花のステキな写真で更新なさっている
野を見付けて、嬉しくてなりません♪

お元気で写真…撮り続けてください〜そして見せて下さい!
| pafupafu | 2017/07/02 5:05 PM |
pafupafuさん。
なーーんと、お久しぶりです。
Facebookとかも始めて、結局はどちらもいい加減な更新をしております。
仕事も忙しくてなかなか、撮影にも出かけられてないのですけど、
大好きな紫陽花、この時期だけはと、こちらも更新しております。
なかなかなんですけど、
時々お立ち寄り頂けると嬉しいです。
わたしも、
pafupafuさんの言葉を励みに、更新していこうと、改めて思いました。。
ありがとうございます...♪*゚
| みなみ | 2017/07/02 7:45 PM |
お久しぶりです!
こちらのあじさい、、、
とってもきれい、、、、
いつもここにくると癒やされます

こんど娘と一緒に見に来ます♪
| snow | 2017/07/04 5:20 PM |
snowさん。
めっちゃお久しぶりです。
ごぶさたしちゃってますね。。ごめんなさい。
娘さん、大きくなられましたね。
ほんとに、大切に大切に育てられてる様子や、素敵なご家族。。
snowさんってとても前向きで、優しいかただなぁ、と思いながら 時々ブログ拝見させてもらってます。
娘さん、一緒に写真を見てくれる年になったこと、これ、
私、祖母になった感でしょうか。。嬉しいです&#10084;*。
ありがとうございました。
| みなみ | 2017/07/04 8:53 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript