South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

<< 紅葉狩り | main | 巷も秋色 >>
ローキー

JUGEMテーマ:写真

 

 

撮影も好きだけど

ドライブが好き。

あっ、 良く助手席で眠ってるんですけど

眠るのが好き(笑)

 

ずっと音楽が流れてて 心地よく揺れて

本当は 一日でも家でノンビリと眠って対気持ちと

何処かに出かけたいって気持ち。

 

 

綺麗な物を見たい気持ちは誰だってね。

旦那様は 運転が好きで

助手席で眠るのっていやがる人が多いんだろうけど

旦那様は気にしない。

これで 結構 疲れやすい私は 仕事疲れがひどくって

だから 眠ってても 怒らない・・・

 

 

車に乗ってるとき

目的地が ずーーーっと 来なきゃ良いなって思うんです(笑)

ナビが「目的地」って言葉を発すると 「あぁ・・・」って 思うのです。

 

車から降りたら 別人みたいに はしゃぐのですけどね。。。

 

 

↑は階段の上の紅葉です。

光が入って 良い感じだったんで 撮影して見ました。

 

 

階段の 真ん中辺りまで登っての一枚。

背景は 屋根。

 

彼と知り合って 写真を教えてもらって

趣味になったんだけど

何より

プロじゃないけど 「撮影の旅」が楽しくって幸せです。

綺麗な物を見る、それも 撮影しようと思うんだから 本当に旬で美しいのです。

 

仕事は 本当にしんどいんだけど

6時半から5時半まで

実際にお金が頂けるのは 9時間分だけど

それでも 毎月 20時間くらいの残業で

 

誰も嫌がるし やらないから

私が 男の人と同じ仕事をして居ます。

男の人は 2人で 私より年下、

 

手伝いに来てはくれるけど

くたくたです。

でも、週末 遊びに出かけるのを その 男達は「俺らみたいに休みの日は遊ばないで休め」と 言います。

楽しく無い人生のために 働きたくはない。。。。

 

写真は明日に続きます。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 日記 | 20:40 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript