South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

<< 夕暮れ時 | main | 今年の紅葉は >>


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
陽が落ちて

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

茜色に染まる空がやがて 琥珀色の美しい時間となります。。

夕陽をみててもそうなのですけど

美しい夕空は本当に一期一会。。。

予測が出来ないので

この秋桜撮影で期待できるかどうかも不明なのです。

 

この日は ギリギリ茜色の空に間に合って

琥珀の時を見つめて

実は岡山に居たので帰宅は11時近くとはなりましたが

帰宅を焦ったのですけど 良いシーンを撮影する事が出来たので

今年一番嬉しかった撮影となりました。

 

 

秋桜は 毎年撮影枚数にしてはUPする写真が少ないのですが。。(笑)

好きだけど 苦手なのです。

 

 

毎年同じじゃつまらないと思いながらも

やっぱり 好きな構図だったり 好きなアングルだったり・・・

似たような写真を量産して

UPしないで お蔵入りの写真ばかりです。

 

かといって 新しい物も無く

挑戦するも 腕も上がって無く。。。

 

 

今年も秋桜のシーズンが終わりを告げようとしています。。。

 

さて・・・

急に朝晩冷たくなってきましたので

これからは 紅葉の季節へと。。。

 

手の調子が良くなくって 寒いと撮影もしんどいかなって思いながらですが・・

今年の紅葉がどんなのか楽しみでもあります^^

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 日記 | 19:19 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript