South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。


<< 曼珠沙華・幻影 | main | 陽が落ちて >>
夕暮れ時

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

 

秋桜のシーズンになると

日の入りも早くなってきますが

なかなか 家路に急ぐ時間でも有って 秋桜の撮影が出来ない毎年です。

 

近場に 秋桜を撮影出来る場所が有れば良いのですけど

最近 撮影出来る施設でないと撮影を思い切って出来なくなって・・・

何て言うのか・・・

カメラ持ってご近所撮影が出来なくなった私です。

 

で、今回は 夕陽を追っかけてギリギリ撮影出来た秋桜が一枚目です。

【茜雲】

 

夕陽時

茜色に空が染まり始めてから

日が沈むまで 早いので どの秋桜を選び どう言う構図にして・・・

って

結構焦るのですが(笑)

楽しく撮影が出来ました。

 

 

撮影枚数だけは多いのですけど(笑)

UP出来る物は少ないのが「秋桜」でもあります。

背景処理が難しいのです。。。

 

かぜも強い日が多くって なかなか手強い。。。

 

 

 

光りがあっても曇っても 雨の日でも 撮影が楽しいのも秋桜です。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 日記 | 19:19 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript