South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

<< 紅葉残り | main | 梅の香 >>
12月31日
JUGEMテーマ:写真

あと数時間で「今年」が終わります。

一年間 ずぼらな私を支えてくれた 旦那様。
力を貸してくれた 職場のみんな
心を支えてくれた 沢山のお友達。。
そして
沢山の刺激をくれた写真仲間。

沢山の沢山のみなさん。。。
ありがとうございました。



今年は 仕事が忙しかったり
母が入院したり・・・
子どもたちに色々な事が起きたり・・・

ノンビリな私も 今年は私なりにとても忙しかった。。。。
母の入院で
今更だけど 両親の「老い」と
仕事の位置と
これからの 自分の生き方を真剣に思った一年でもありました。

仕事が忙しかったは 収入も格段と増えたって事で
でも、
・・・・私がしっかりとしないと なかなか貯蓄になっていかないことも感じました。
もう、老後も考えて 生きて行かなくてはと
真剣に考えるようにもなりました。



今年最後に手元に来た iPad
思わぬ 嵌まりで
お陰で 益々 心が引きこもってしまってます。

さて
今年もあと一時間。。。
やり残したことは見あたりません。。
前向きだなぁ(笑)

皆さんも 良き新年をお迎え下さい^^




 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 日記 | 23:06 | comments(2) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/01/01 7:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/01/03 10:20 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript