South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

<< 座り込んで光待ち | main | 初めましての撮影会 >>
ポストカード風に
JUGEMテーマ:写真




彼岸花の時期も終盤となりました。
枯れかけた彼岸花も良いかなぁって思うし
県北では そろそろ朝霧。。。
朝霧に浮かぶような彼岸花も趣があってなかなかでは無いかなと。



「朝霧に浮かぶ」そう言う風景を時々県北に向かう車の中で見かけるけど
こう言うの
毎朝見る事が出来る地域の方がいらっしゃるのですよね。。。
羨ましいなぁ。。。。




シルバーウイークも無事に(笑)終了しましたね。
関係無く仕事をした 仲間の皆さん 「お疲れ様〜」
何処に行っても混雑するし・・・・の 長いお休みだけど
なかなか いまだかって お休みをずらしてとる事は不可能な企業が多いし
家族みんなが揃ってお休みにならなくなるから
カレンダー通り
やっぱ 混雑覚悟で はやーくから 交通機関にホテルにと予約を取るのですね。



私たちも
彼はカレンダー通りでお休みは決まってても
私がなかなか 早めにはお休みがわからなくって
今回の三連休も 急に決定で
人手が足りないのに
三連休が取れたのも 奇跡で^^
あっ、私もずっと頑張ったんで ご褒美^^


二連休は取れるんだけど 三連休は 本当に久しぶり^^


旅行の行き先は一度も行ったことが無い場所で
遠いんだけど
楽しみ^^

あっ、
明日は 秋桜を見に行って 
帰りは 以前スタンプラリーの景品で頂いた 山口フラワーランドの「年間チケット」の引き替券を【チケット】に
やっと交換に行く予定です^^

 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 日記 | 21:32 | comments(1) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/27 8:02 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript