South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

<< 今年は撮影枚数が劇的に少ない・・・・ | main | 島根県 大根島 牡丹 由志園 >>
藤 クマん蜂
JUGEMテーマ:写真



藤のお花。。
イメージは有るけど 180ミリじゃない。
じゃ、レンズ変えろって 旦那様が「レンズ変える?」って 聞いてきたけど
結局 180ミリMacro。。

鳥取の「住雲寺
見事な藤のお花だった。。
こんなの見てみたいって ずっと思ってた風の。。。

結構 色々なところで撮影中 テレビ局や新聞社にインタビュー受ける。
旬な場所で撮影してるからだと思うけど
結局 インタビューに上手く答えられたかというと 疑問。。



クマ蜂 
「蜂!」って この子のこといやがる人が多いんだけど
「花蜂」だから おとなしいし 滅多に刺したりしないし
滅多って言うか 刺されたって人は聞いた事が無い。
刺したとしても 毒は殆ど無い・・・

この子です。

毛皮のちゃんちゃんこ着てるふうで 可愛いでしょ。。

ただ
ブンブンうるさくはありますね(笑)



追っかけ始めると 夢中になって 一喜一憂しながらの撮影^^



かわいいなぁ。。。




かわいいなぁって
まだ続きます^^




藤のお花に「蜂」はこれで終了^^



今年は藤のお花より「蜂」ばかりを追っかけました。。。

明日は
島根 大根島の 「牡丹」です^^

早く更新しないと 薔薇から 紫陽花になってしまいそうです^^;


********
コメントくださってるみなさま・・。
お返事が滞っております。
ごめんなさい。



 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 鳥取県 | 22:43 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript