South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

<< 桜。。。まとめ。 | main | 藤 クマん蜂 >>


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
今年は撮影枚数が劇的に少ない・・・・
JUGEMテーマ:写真



今年は 撮影枚数が凄く少なかった チューリップです。
もしかしたら もう一度撮影するチャンスが有るかもわからないけど
状態的には 旬を通り越してると思います。




一気にチューリップ UPします。



今年は 母を連れて 花回廊に行きました。
母が写真撮影を趣味としてることもあって 連れて行ったのですけど
誰に似たのか(笑) 飽きっぽいのです。





毎年 何度もチューリップ撮影してて
毎年同じ感じになってしまうので
凄く考えてしまいます。。
そういうとき 助けてくれるのが「光」




今年は「残像」がテーマで・・・
光を自分なりに 駆使する時間が楽しい^^



残像〜〜



残像〜♪

光〜♪

 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | とっとり花回廊 | 21:11 | comments(1) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/05/02 9:45 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript