South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。


<< 鳥撮り^^ | main | 贅沢な撮影^^ >>
たどり着いたら [Zoo]
JUGEMテーマ:写真



おやすみの日。。。
お花の端境期で・・・贅沢にも時間つぶしでもしかしたら お花に逢えるかもと
北九州の「白野江」に出かけました。
入園料は安いけど そこまでの道のりがね・・・・遠い(笑)

入園するも 河津桜は撮影するにはしんどいくらい痛み始めてて・・・・
でも、昨日UPした「メジロ」ゲットしたけど^^
あそこって ほんとにメジロが一杯^^

そのあと・・・
そのあとどうする?
って
「河津桜・北九州」で検索。
iPhone便利^^

ヒットしたのは 到津の森公園。
河津桜にミモザ・・・とか。

北九州市内を車で走る。。。
工事が多くって渋滞が続く・・・
たどり着けるか・・・ナビ君^^

ん?
「Zoo」って書いてあるよ。
って 動物園じゃ無い?

の、
一枚は 檻の中のチンパンジーの足(笑)



フラミンゴ。。。



フラミンゴ。。。。



と。。。。
ミーアキャット^^

180ミリMacroだったけど
結局 このレンズ正解^^

動物撮影。。。嵌まりそう^^

お花の無い時期は 通いそう^^




 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 九州 | 21:38 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript