South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
さっさと
JUGEMテーマ:写真

写真をUpしていかないと 写真が沢山になってしまいます^^;

今週は岡山に出かけて来ました。
二週続けてとなります。。
何やってるんだってそんな感じですね・・

先週 「奥津渓谷」を通ったとき
紅葉はまだまだだったんだけど 次の週 色つきはじめたって言う情報に出かけて来ました。
綺麗に色付いておりました。



雨が降ったり止んだりで 状態的には しっとり。。
日差しも時折有って 撮影には面白いお天気。。

この土日は 美しかったことでしょう。。。



ただ・・・
今年は葉の状態が良くなかったです。。。
残念・・・


色々な場所の美しい紅葉を知ってるけど
紅葉の葉の状態は 今年はどうなんだろう?
こればっかりは 色々な情報をネットで調べてもよくわからないです。



奥津は今年はちょっとMacro撮りには残念な状態でした。



紅葉は早いですね。。。
一雨降れば あっという間に終わってしまいます。

色々な紅葉の名所知ってるけど
人があまり来なくって 撮影状態が詳しくわかってて・・・
光が良い時間がわかってて
自分お気に入りの紅葉コース上にあって・・・

自分のお休みに ほぼ見頃を迎える場所。。。。



そう言う場所のことをずっと考える毎日です^^

ステキな秋♡



 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 岡山 | 22:22 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript