South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| スポンサードリンク | - | | - | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
秋探し
JUGEMテーマ:写真



母の入院が決まり
そのまま入院してしまうと 秋を楽しむことが出来なく冬になってしまうと。。
で、ちょっと早いけど 紅葉探して県北に出かけて来ました。

三段峡当たりは見頃です^^

喜んでもらえたかなぁって思いながらも
私たちは 風景も撮影はするけど
Macro撮影がメイン・・・
だもんで その場所に長くとどまっての撮影が多くって
お母さんは 飽きちゃうのです^^;

もちろん母も撮影するけど・・・ペースが違うのです。



どうかなって思いながらも
長々ととどまって
母のそばに寄っては 光の読み方 被写体の選び方なんか教えるんだけど
母に教えるのは難しい^^;

センスは良いんだけどね。。。



今年は本当に 色々有って
撮影が思うように出来なくって
写真ってやめちゃおうかなって 本気で思ったりもした一年・
大好きな 紫陽花も、そして 秋桜も。。。
本当は先週 最後の秋桜撮影に行きたかったけど
行けなかったし。。

じゃ、紅葉。。って 思ったけど
ずーーーっと 人手不足の職場と 母の入院。

今年最後のシフトが今日出来上がったけど
相変わらず
隙間なく9時間勤務が続き 公休日が出勤に変わってて・・・
今年は 稼がせてもらったなぁと。。。。



母の入院説明を聞いたわけだけど・・・
母同席で 本当にオペの一部始終を話されるのですね。。
驚きました。
オペで切り取る範囲や 切り開いてみてじゃないと分からないけど
胃の一部を上手く残せたら残したいけど 残せなかったらリスクが高くなるとか・・・
大きく切除する理由とか・・・胃がんはがん細胞が飛び散りやすいから等々 
話しが生々しすぎて
怖かったです。

乳がんの時の説明とは違って もっともっと怖かったです。。。
そんな話しの後 母・・・毎日ちゃんと眠れてるかな・・・
 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 広島県県北 | 22:57 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript