South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。


光の風がふく



カメラ構えてたら

一陣の風が吹く。。

その時光の玉がパン!とはじけ飛びました。



キバナコスモスはとても寿命の長いお花ですね。

ただ、

かれたお花も多く見られるし、

背丈も随分と高くなります。


発色は綺麗なお花ですね。




先日からのらコスモス、シュウメイギク、全て とっとり花回廊での撮影です。


コスモスのシーズンご到来し、

また、三連休ですけど、私と旦那様のお休みが合わなくて、

月曜だけ、撮影に行くことになりました。


どこに行こうかと。。


お互いに好きな場所があるけど、

去年いい写真がとたから今年もと、出かけたら必ず去年の方が良かったっていう経験を嫌というほどしてるので、、、


ホントは心が癒されればいいので、

あそこかなーと、

思ったりしてます。


更新おたのしみに。。です。


追記

最近、よく分からないコメントが毎日数通書かれておりまして、

オープンにしてました書き込み欄、

暫く承認制とすることにしました。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | とっとり花回廊 | 19:53 | comments(0) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript