South Wind (じゅげむ*じゅげむ)

縦画像は  http://tomato.bolero.chu.jp/ でもアップしてます(著作権は放棄してませんので 画像のお持ち帰りは 画像指定で管理人にお知らせください)

カメラは EOS7D レンズは タムロン180丱泪ロレンズを使用しております。トリミング無しの180ミリマクロの世界を見ていただければと思って居ます。
Blog写真を【ロゴ無しで】葉書にプリント販売もさせて頂いております。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい。

緑の葉の海


毎日暑いです。

去年より確実にくたばってる私です。

撮影しようと思わないくらい疲れてる。


いつものように 車の中では眠ってることが多くて、


そんなにまでして、出かけたいかと。


コピーロボットがいたら、

どんなに幸せか。。

もちろん、私は撮影に行く、

だから、

ロボットはもちろん、休養させる訳で(笑)

私の代わりにゆっくり休んでもらう。。

ロボットからは感謝されるに間違いないのです❤*。



タイミングでしょうか、

撮影できるような蓮のお花が無いのでした。

山口県、源久寺。


一枚目は、

大きな蓮の葉に、溺れそうに浮かぶ蓮の花。

つぼみは結構あったのですけど、綺麗な花が無いのでした。

で、葉の海に1輪浮かべたような表現をしてみました。


2枚目は

背景の森を利用。


2枚だけですけど、

こちらで見ていただける写真が撮影出来て良かったです❤*。


あとは、

残りの紫陽花、



暗い茂みの中の紫陽花なので、

ノイズが目立ちます。


でも、とても綺麗で夢中になれるお花でした。

あっ、

昨日の、(❤)の紫陽花も、同じものです。





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
広島ブログ
| みなみ | 山口県 | 21:11 | comments(4) | |
時々【気ままに一枚】 につぶやいています。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


photo qrcode




mail
Powered by NINJA TOOLS



  ・ Twitterボタン
Twitterボタン




+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
avaScript